さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2011年01月17日

お気に入りの絵本。

昨日講習会に行ったら、早速スクラップブッキングをやりたくなって、また午前中にひとりクロップ。
12インチを2枚作りました。
その間、子供たちは同じテーブルでお絵かきしたり、折り紙折ったり…。
いい子にしてくれてありがとう。ムフっ。

相変わらずの簡単レイアウトだけど、シックなペーパーと葵のワンピースの柄がなんとなく合っているのが、お気に入り。
crate paperはペーパーの色合いがけっこう好みでついついチェックしてしまう。

ひろくんもお気に入りだった「つみき」の絵本。
同じように葵も気に入っているのがうれしい。

ひろくんが2歳の頃していたように「ゆら〜、ゆら〜、ゆらららら…」と身体を揺らしながら読んでいる姿は「デジャヴュ?!」と驚いてしまうほど。
知らないうちに、いろいろな本をひとりで読んで楽しんでいる葵さん。
二人目ってすごいね。


あなたにおススメの記事


Posted by naonao at 11:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お気に入りの絵本。
    コメント(0)