さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2011年04月13日

寝てても楽しい。

昨日は、幼稚園の入園式。
ひろくんたち年中長さんたちは幼稚園がお休みです。

昨日は同じクラスのママさんたちに、スクラップブッキングのワークショップを開催しました。
そして、写真を取り忘れ…失敗。

ひろくんは、午前中からお友達と遊んで大満足なご様子。
就寝中、声に出して笑い、しまいには笑った拍子に起きだした。
なんだか楽しかったらしい。

その後眠りについたのですが、両手を動かして顔をしかめていたので声をかけたら、「ひろくんね、寝ているとき、お姉ちゃんとお兄ちゃんとこうやって踊っていたの…」と言って、笑いながらまた寝ました。

顔をしかめていたのは、笑っていたのね。

寝ている間もお友達と楽しく遊んでいたんだね。
よかった、よかった。


ひろくんの描いたお雛様。
お絵かきの成長も目覚ましい。
そんなんでなかなか捨てられない作品たち。
これも写真にとってスクラップブッキングしていきましょ。


あなたにおススメの記事


Posted by naonao at 06:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寝てても楽しい。
    コメント(0)