さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2011年04月27日

めでたく。

めでたく。1月から通って、本日ホリスティクセラピー・リンパケアセラピスト育成の講師資格として、サードディグリーを取得することができましたicon12

内容の濃い、充実した4か月でした。
素晴らしい尊敬できる先生方との出会いに感謝。
快く送り出してくれた旦那さんに感謝。
ばんがって預かり・お留守番してくれた子供たちに感謝。

「鉄は熱いうちに打て」というのはほんとその通りで、早くプログラムをまとめて講習会の準備に取り掛かりたいと思います。

ママの職業病、肩こり・腰痛・身体の疲れ…。
24時間気が休めない乳幼児期…。
常に話しかけて相槌と返答を求め、コミュニケーションが成り立ちそうで全く成り立たない自由気ままな2・3歳児…。
楽しいけど、つらくも感じる…ときもある。

そんなママがひとときでもリラックスして自分の時間を持ち、自分の身体を休め、元気に笑顔で子供たちと接する時間が増えられるように…。
そんな願いではじまったリンパケア。

セカンドを受けてから、セルフケアの効果を実感し、日々の疲れも自分でケアできる素晴らしさを伝えたい!という思いで、講師になりたいと思うようになりました。

まずはゴールデンウィークに充電して、36歳のスタートを切りたいと思います。
(誕生日がGW中ですので。)


あなたにおススメの記事


Posted by naonao at 23:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
めでたく。
    コメント(0)