さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2011年05月05日

こどもの日。

今日は、こどもの日。
子供たちが何か喜んでくれることを…と考えてみると、ひろくんの大好きなウルトラマンが近所のマイホームセンターに出没、平岡のハウジングセンターに絵本パフォーマーの岸田典大さんのステージがある…という、なんて素敵なイベント集中DAY。

そんなわけで、行ってきました。

ウルトラマンは、あおちゃんが大喜び。
典大さんは、ひろくんが大喜び。
帰ってきてから、お父さんと自転車に乗って公園に遊びに行き、まぁなんとも好きなこと盛り沢山な一日だったことか。

週末は天気が悪いらしいし、つかの間のお日さまでしたね。

旦那さまのお許しを得て、土曜日はマスターカラーセラピーの講習会に行けることになりましたo(^-^)o。
楽しみー!

さて、スクラップブッキングはいつするのかしら、わたし?


あなたにおススメの記事


Posted by naonao at 22:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こどもの日。
    コメント(0)