さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2005年10月17日

英会話を身につける方法

bijin-book.jpg

英会話を習いたいと思っています。
が、なかなか時間がなくて、NOVAの一日体験レッスンの申し込みをしたものの、
実際に体験レッスンができない“ゆとりのない”生活を送ってます。
意気込みだけなので、とりあえず、目にした本を購入。
その名もズバリ『魅力的な女性の英会話入門「美人の英会話」』。
JRの車内で読むのは恥ずかしいけど、そんなこと言ってられません。
なかなかタメになります。
ちょっとずつしか読めないけれど、何度も繰り返しながら覚えます。
日本語もそうですが、丁寧な女性らしい言葉を身につけたいです・・・って、ガラじゃない?


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(お気に入りな本)の記事画像
絵本はいいねぇ。
インスパイリングエクササイズ
アリオでお宝発掘!
同じカテゴリー(お気に入りな本)の記事
 絵本はいいねぇ。 (2012-06-09 08:24)
 インスパイリングエクササイズ (2006-12-19 19:36)
 アリオでお宝発掘! (2006-10-22 22:45)
 こんなところに (2005-10-26 09:18)
 いいじゃん、ニッポン (2005-10-20 21:47)
 北海道名水ガイド (2005-10-18 11:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
英会話を身につける方法
    コメント(0)