さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2006年01月13日

ルイボス茶飲んでます

ルイボス茶.jpg

最近、赤ちゃんのためになるべく野菜を多く取ることを
心がけたい毎日ですが、野菜高騰のあおりを受けて、
なかなか躊躇する毎日です。

会社ではほとんどコーヒーばかりで、
もともと紅茶が好きな私にとっては、「カフェイン控えめ」はつらいっす。
そんなとき、教えてもらった「ルイボス茶」。

以前、花粉に悩まされて「甜茶」を購入して、味があわなかったこともあり、雑誌で推薦されているお茶には手を出していなかったのですが、
このたび、北国チャンネルで知り合った母さんに勧めていただいた「ルイボス茶」は、とてもおいしくいただいています。ありがとうございました。

今日も、水とルイボス茶とがぶのみする毎日です。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
今日のおやつは。
今日のおやつは。
やっぱスゲーや。
見逃した。
あちー。
がんばれ、わたし。
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 今日のおやつは。 (2012-01-29 16:35)
 今日のおやつは。 (2012-01-28 17:08)
 千代の富士とりんご病。 (2011-07-14 14:37)
 やっぱスゲーや。 (2009-05-06 11:42)
 見逃した。 (2008-09-08 06:36)
 あちー。 (2008-09-05 10:42)

Posted by naonao at 16:59│Comments(1)つぶやき
この記事へのコメント
オススメしたけれど・・・口にあわなかったら、と少々気にしてました(^^ゞ
お口にあったみたいでよかったです。
「カフェイン控えめ」つらいですよねー。時々は・・・楽しんでいいと思いますよ〜。あんまり神経質になりすぎるのも精神衛生上よくない気がする私です。心の安定が、お腹の中の居心地につながるような気がするんですよねー。
お仕事もあって大変かとは思いますが、どうぞ楽しい妊婦ライフを!
Posted by ゆうなつの母 at 2006年01月14日 02:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ルイボス茶飲んでます
    コメント(1)