さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2006年03月22日

ベビ服購入しちゃいました!

初子供服.jpg

ちょっとまだ早いのですが、
丸井今井でベビー・子供服バーゲンをやっていたので、
ついつい覗いてしまったところ、
やはりベビちゃん服、買ってしまいました。

お腹がすいて眠くなって機嫌が悪い旦那さんを誘って
初ベビ服購入です。
白に紺のよそ行きの服は、旦那さんのセレクト。

■丸井今井
 期間:〜3/28(火)最終日17時まで
 出産準備用品、ベビー・子供服が満載です。
 http://www.marui-imai.co.jp/sapporo/s_top/index.html


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
今日のおやつは。
今日のおやつは。
やっぱスゲーや。
見逃した。
あちー。
がんばれ、わたし。
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 今日のおやつは。 (2012-01-29 16:35)
 今日のおやつは。 (2012-01-28 17:08)
 千代の富士とりんご病。 (2011-07-14 14:37)
 やっぱスゲーや。 (2009-05-06 11:42)
 見逃した。 (2008-09-08 06:36)
 あちー。 (2008-09-05 10:42)

Posted by naonao at 08:57│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
いよいよベビちゃんの準備始まりましたね! かわいいお洋服♪最初はぶかぶかなのに、あっという間にきつくなっちゃうのがベビ服(笑) どうぞたくさん着せてあげてくださいね〜! 7月が待ち遠しいですね(*^.^*)
Posted by ゆうなつの母 at 2006年03月24日 09:39
お手製のものを・・・なんて
仕事持ち・家庭科2の私には夢の話なので、
私ができることは何かなーと探しています。

そういえば、昔小さい頃、絵を書くのが好きだった私。
自分で紙の着せ替え人形とかつくっていたなー。
でも、この子、男の子なんだよな。
着せ替え人形は遊ばないか(>_<)
Posted by ももじ太郎 at 2006年03月24日 17:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベビ服購入しちゃいました!
    コメント(2)