さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2006年05月13日

徹夜だろうが残業だろうがベビーは元気

昨日は3週間ぶりの検診日。
32週目に入って9ヶ月に入りました。

徹夜だったり、帰り時間が深夜になったり…と
かなり不規則な生活な生活が続いていたので、
ベビちゃんにもしものことがあったら…って
かなりナイーブになっていたこの頃。

昨日も打ち合わせやら締め切り間近の仕事をかたづけて
ぎりぎりセーフで月寒グロリアクリニックへ。

ベビちゃんは逆子も直っていて、
順調に育ってたし、母体も数値的には変わりなし。
母体も順調に育って、もう体重は増やせない…。う〜ん、それはムリ。

でも、よかったな〜。
ベビちゃん、本当にありがとう。

ベビちゃんが授かって、天使病院に転院したり、検査したりと
いろいろあったから、「無事に生まれて欲しい」ってことをずっと願っていた。
それと反比例するように、この時期にストレスがたまるようなことがいっぱいあって、不規則な生活になってしまっているし、かなりベビちゃんに申し訳ない気持ちでいっぱいいっぱい。
お腹をなでながら、いつも「ごめんね」っていうのも悲しくなっちゃう。

でも、ベビちゃんは本当に元気にお話してくれて、
昨日も検診終わって控え室で待っていたら、
それまでとっても静かだったのに、
ニョロニョロ、ボンボンって、お話してくれたのね。

ほんと、このところ忙しくって、ももちゃんとお話してなかったね〜。
ひさしぶりに、ベビちゃんと向き合って、お話しました。
ありがとね。

そして、今日も母は、残りの仕事を片づけに、今日も仕事。
がんばるぞ〜!いいものつくるぞ〜!終わらせるぞ〜!!!
父も函館に出張です。ベビちゃん、がんばろうね。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
今日のおやつは。
今日のおやつは。
やっぱスゲーや。
見逃した。
あちー。
がんばれ、わたし。
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 今日のおやつは。 (2012-01-29 16:35)
 今日のおやつは。 (2012-01-28 17:08)
 千代の富士とりんご病。 (2011-07-14 14:37)
 やっぱスゲーや。 (2009-05-06 11:42)
 見逃した。 (2008-09-08 06:36)
 あちー。 (2008-09-05 10:42)

Posted by naonao at 09:10│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
お返事ありがとうございました^^
実は今日、お返事読んだ後 月寒グロリアに行って来ました。
念願だった妊娠が確認できました。先生も看護婦さんも優しそうで、すっかり気に入ってしまいました。

ももじ太郎さんはもうすぐ赤ちゃんとご対面ですね。
Posted by ゲスト at 2006年05月13日 20:29
おめでとうございます。
私はグロリアクリニックに転院したのが7ヶ月をすぎてからだったので、
最初からグロリアクリニックにかかれるKaoさんがうらやましいです。
最近、特に赤ちゃんとの一心同体の生活も残りわずか…と感じると、少し切ない気持ちです。
妊婦生活楽しんでくださいね。
Posted by ももじ太郎 at 2006年05月17日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
徹夜だろうが残業だろうがベビーは元気
    コメント(2)