さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2006年09月21日

今日は母親学級最終日

妊婦さんへのアドバイスを兼ねて
2ヶ月〜3ヶ月のお母さんと赤ちゃんが集まる母親学級に参加した。

仕事の都合で9ヶ月のお腹で母親学級に参加していたワタシ。
今回の母親学級は、同じくらいの月齢のベビが多くて、とても心強い。
お友達もできて、連絡とりあおうと約束した。
ちょっとうれしい。

明日は同じマンションの1歳違いの男の子がいるお母さん(たぶん年齢は近いはず)が遊びに来る。
仲良くできたらいいな。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(子育て①-チビとの暮らし)の記事画像
記念日。
うちの子猿ちゃん。
お腹すいたの。
私は寝たんだもん。
知恵がつき。
少しだけお散歩。
同じカテゴリー(子育て①-チビとの暮らし)の記事
 記念日。 (2008-05-29 00:11)
 うちの子猿ちゃん。 (2008-05-28 23:06)
 お腹すいたの。 (2008-05-27 18:07)
 私は寝たんだもん。 (2008-05-27 07:17)
 知恵がつき。 (2008-05-26 20:39)
 少しだけお散歩。 (2008-05-17 00:10)

この記事へのコメント
こんにちは!
今日から妊娠7ヶ月に入りました^^
私も昨日、赤ちゃんとお母さんからのアドバイスがもらえる母親学級に初妊婦として参加してました。
いろいろお話を聞くことができ、参考になりました^^
出産に向けての励みにもなりました!
Posted by ゲスト at 2006年09月22日 15:11
同じ白石区の母親学級に参加していたりして・・・?!
出産はタイヘンだったけど、家族が増えて幸せに感じる時間が増えました。
がんばってくださいね。
Posted by ももじ太郎 at 2006年09月23日 00:04
白石区の母親学級です!
同じ場所にいたんですね^^
私も我が子に会える日が待ちどうしいです。
がんばります!
Posted by ゲスト at 2006年09月23日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は母親学級最終日
    コメント(3)