さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2006年11月16日

つくったの。

つくったの。チビがあまりにも身の回りのものをカジカジするので
“うさぎさん”をつくってみました。

彼は、私があんまり裁縫とか手作りものをする人とは思っていなかったらしく、
この変貌振りに驚いています。

4:30にオッパイ飲ませてチビが遊んでいる間に
つくってしまいました。
でも、鈴を入れ忘れてしまって失敗、失敗。

次は何を作ろうかなぁ・・・。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(子育て①-チビとの暮らし)の記事画像
記念日。
うちの子猿ちゃん。
お腹すいたの。
私は寝たんだもん。
知恵がつき。
少しだけお散歩。
同じカテゴリー(子育て①-チビとの暮らし)の記事
 記念日。 (2008-05-29 00:11)
 うちの子猿ちゃん。 (2008-05-28 23:06)
 お腹すいたの。 (2008-05-27 18:07)
 私は寝たんだもん。 (2008-05-27 07:17)
 知恵がつき。 (2008-05-26 20:39)
 少しだけお散歩。 (2008-05-17 00:10)

この記事へのコメント
歯の生え始まるころ歯茎がこそべったくって色々なもを噛み噛みしますよね
まだ離乳食まえだから噛み噛みも優しいですよね

私も子どもの小さいとき暇を見つけては大きなキルティングに木や鳥、リンゴ、さかななどのマスコットをつくりマジックテープでくっつくようにして遊ばせました
おそらく子どもは覚えていないと思いますが母の心の中に思い出があれば良いかななんて思います
Posted by Lavender at 2006年11月16日 13:02
わ。うちの子とほとんどおんなじな月齢ですね。
かわいい、かわいい。
確かに、何でもかみたがります。

が、、うちは殆ど洗濯もせず..といった感じですが(笑)

愛情いっぱい感が伝わってきますね~
Posted by るりぴょん at 2006年11月16日 21:23
★Lavenderさん、こんばんは!
チビは今日もカミカミ・カジカジしています。
気を許すと私の指までカジカジして、非常にこそばゆいです。
私もフェルトで“クリスマス・オーナメント”作ってみようかな!


★るりぴょんさん、こんばんは!
わ。本当ですね!これからもよろしくです。
第2弾は何をつくろうかなぁ~と思案中です。
Posted by ももじ太郎 at 2006年11月19日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つくったの。
    コメント(3)