さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2006年11月22日

行ってきたの。

本当は「おもちゃフォーラム」に行くはずだったのに、あまりにも風が強くて、予定変更。
「ろばのこ」の積み木ショー、見たかったなぁ。残念。

せっかくお出かけの用意をしたので、車でジャスコへお出かけ。
クリスマスオーナメント用のフェルトを買ってきた。
11月中にチクチク縫って、家中を飾りつけつるのだ。

チビはジャスコでお買い物中、ぐっすり昼寝。
いや、今も寝てるから4時間近くも寝てる。やばい、彼は夜も寝れるのか?
帽子にフリース、ぐずり防止のおしゃぶりで重装備のチビさんです。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(子育て①-チビとの暮らし)の記事画像
記念日。
うちの子猿ちゃん。
お腹すいたの。
私は寝たんだもん。
知恵がつき。
少しだけお散歩。
同じカテゴリー(子育て①-チビとの暮らし)の記事
 記念日。 (2008-05-29 00:11)
 うちの子猿ちゃん。 (2008-05-28 23:06)
 お腹すいたの。 (2008-05-27 18:07)
 私は寝たんだもん。 (2008-05-27 07:17)
 知恵がつき。 (2008-05-26 20:39)
 少しだけお散歩。 (2008-05-17 00:10)

この記事へのコメント
今日は本当、ごめんね・・・!
おもちゃフォーラム、行事の少ない育児の毎日の中で、
結構大イベントとして楽しみにしてただけに残念!

携帯に送ったメール、見た?
金曜日、暇だったら外出しよう!
Posted by エリ at 2006年11月23日 00:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行ってきたの。
    コメント(1)