さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2007年01月11日

今年もよろしくお願いします。

孫の誕生を喜んでくれた父は、見守ってるよと言って天国に旅立ちました。

励ましてくれた皆さんありがとうございました。

父との思い出と共に、今年もヒロパンマンと愉快な生活を楽しみたいと思います。



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(子育て①-チビとの暮らし)の記事画像
記念日。
うちの子猿ちゃん。
お腹すいたの。
私は寝たんだもん。
知恵がつき。
少しだけお散歩。
同じカテゴリー(子育て①-チビとの暮らし)の記事
 記念日。 (2008-05-29 00:11)
 うちの子猿ちゃん。 (2008-05-28 23:06)
 お腹すいたの。 (2008-05-27 18:07)
 私は寝たんだもん。 (2008-05-27 07:17)
 知恵がつき。 (2008-05-26 20:39)
 少しだけお散歩。 (2008-05-17 00:10)

この記事へのコメント
おかえりなさい・・・・。つらかったね。
お父様にとって、お孫さんの成長がなによりのはなむけだと思います。

ごめん・・これだけしか書けない・・。
Posted by じゃらし at 2007年01月11日 22:30
お通夜のお見送りの時の、ヒロ君の笑顔に、
「癒された」とエレベーターで知らない人もみんな言ってたよ。
直ちゃんもすごく大人に感じました。。。

ところでヒロ君着用のその服、もしや名前入りの服では・・・?
いいなぁ、航之介はローマ字が長すぎて名入で購入不可でした。
Posted by エリ at 2007年01月12日 14:06
おつかれさま。
お父様と闘病を支えたご家族さま。

お父様は、いつでも見守っているね。
ヒロくんも見守られながら、すくすく育っていくんだね。

お父様のご冥福をお祈り申し上げます。
Posted by こけ at 2007年01月12日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年もよろしくお願いします。
    コメント(3)