さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2007年01月16日

家族でバタン。

実家の母と妹も38度の熱を出してしまいました。慌てて夜間診療の病院へ。

チビも少しよくなったなぁと安心してたら夜には鼻水ダラリ・コホコホくん。
私が体調不良の間、軟膏を塗り忘れたお肌が再び荒れてしまいました。ごめんなさい。

私は午後には回復しましたよ。私まで倒れてたらやっていけません。
キアイダー、キアイダ、キアイダー(byアニマル浜口)なのです。

お父さんが安心して見守ってくれるための試練と思って、心平穏に毎日過ごしていこうと思います。
がんばれワタシ!


なかなか返信できません。皆さんありがとうございます_(._.)_


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(子育て①-チビとの暮らし)の記事画像
記念日。
うちの子猿ちゃん。
お腹すいたの。
私は寝たんだもん。
知恵がつき。
少しだけお散歩。
同じカテゴリー(子育て①-チビとの暮らし)の記事
 記念日。 (2008-05-29 00:11)
 うちの子猿ちゃん。 (2008-05-28 23:06)
 お腹すいたの。 (2008-05-27 18:07)
 私は寝たんだもん。 (2008-05-27 07:17)
 知恵がつき。 (2008-05-26 20:39)
 少しだけお散歩。 (2008-05-17 00:10)

この記事へのコメント
私もお父さんが闘病生活を経て亡くなった時を思い出します。心身ともにガックリきてると思います。せめて、孫をお父さんに見せてあげれてよかったね。私は見せてあげられなかった。元気が復活するまで時間がかかると思うけれど、時が解決してくれます!がんばって!
Posted by たかこ at 2007年01月16日 22:04
★たかちゃん、こんばんは。
コメントありがとう。
チビは葬儀が終わってからいろいろなことができるようになったの。
49日までは、魂はこの世界にいるっていうでしょ?だからきっと見てくれてるかなって思うんだ。
でも、たかちゃんのお父さんも毎年お盆や困ったときや心配になったときは、必ず近くに来てくれて全部わかってくれてると思うよ。うちのお父さんもこれから毎年、お盆には「大きくなったなぁ」って見てくれると思うんだ。
まだね、お父さんに会えないのが信じられないけど、がんばるよ。
Posted by ももじ太郎 at 2007年01月28日 00:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家族でバタン。
    コメント(2)