さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2007年01月28日

食べるのー。

ママ友の話に感化され(←単純)、たまには外食したくなった我が家。
ランチがてらアリオの回転寿司「和楽」に行きました。
ウーン、何ヶ月ぶりでしょう?
幸せなひとときでした。おいしかった(^O^)。

チビも手を伸ばして、「おいらも食べたーい!」。
そろそろ離乳食もチャレンジしてみようかしら・・・。
そんなわけで、ベビざらスで離乳食調理セットを購入。
がんばります!

今日は、ついつい50%OFFのチビの服を購入。
春に着れるロンパースと薄地のモンキーパンツと帽子。
早く春になって、ベビーカーでお散歩したいな。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(子育て①-チビとの暮らし)の記事画像
記念日。
うちの子猿ちゃん。
お腹すいたの。
私は寝たんだもん。
知恵がつき。
少しだけお散歩。
同じカテゴリー(子育て①-チビとの暮らし)の記事
 記念日。 (2008-05-29 00:11)
 うちの子猿ちゃん。 (2008-05-28 23:06)
 お腹すいたの。 (2008-05-27 18:07)
 私は寝たんだもん。 (2008-05-27 07:17)
 知恵がつき。 (2008-05-26 20:39)
 少しだけお散歩。 (2008-05-17 00:10)

この記事へのコメント
('-'*)オヒサしぶり Lavenderです

楽しそうな雰囲気で良いですね (^v^)
たまの外食も良いものですよ
子どもが小さいとなかなか出かける機会が少なくなりますもの・・・

ブログでも楽しさが伝わってきましたよ
離乳食も頑張ってくださいねぇ (〃 ̄∇)」
Posted by Lavender at 2007年01月29日 23:10
外食は楽しいよね。
子供服・・ついつい買ってしまう気持ちがわかります・・。
しかも50%オフだなんて、絶対買っちゃうよね。
Posted by ちっぴー at 2007年01月30日 10:51
そうですよね。
先週あたりが、やすくて
まだ、物がある時期でしょうか。

うちもサッポロファクトリーで来年のものを
チョイスしてきました。

2月にはいるといいの無いんですよね。
Posted by ゲヲルグ2 at 2007年01月31日 22:07
★Lavendeさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
チビがいると外食も「勇気」が必要です。
今までニコニコだったのに、「なぜに今機嫌が悪くなるの~?!」ということもしばしばあるので・・・(^^;。
離乳食は、のんびりがんばりまーす。


★ちっぴーさん、こんにちは。
えーじくんも1歳になって、春物ついつい楽しみになっちゃいますよね。
1歳のお散歩デビュー楽しみですね。靴とか買っちゃうのかな。いいなぁ。
昨日、70%オフで買っちゃいました。最近、30%オフくらいじゃ購買意欲が湧きません(^^;。


★ゲヲルグ2さん、こんにちは。
そうなんです、2月にはいるといいのありませんねー。
かといって、チビ用に来年着るような服を・・・というのもサイズアップが怖いので、購入もできず・・・というかんじです。
そろそろ自分用にも春物がほしくなって、セール品を見ても物欲が湧きません。早く春よコーイ!
Posted by ももじ太郎 at 2007年02月05日 10:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食べるのー。
    コメント(4)