さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2007年02月23日

退院しました。

本日、元気に退院してきました。

家に帰ってきたら、ここぞとばかり大きな奇声と唇ブルブルさせて遊んでいます。

なぜその元気の良さがお友だちの家で出ないのでしょう。母は不思議です。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(子育て①-チビとの暮らし)の記事画像
記念日。
うちの子猿ちゃん。
お腹すいたの。
私は寝たんだもん。
知恵がつき。
少しだけお散歩。
同じカテゴリー(子育て①-チビとの暮らし)の記事
 記念日。 (2008-05-29 00:11)
 うちの子猿ちゃん。 (2008-05-28 23:06)
 お腹すいたの。 (2008-05-27 18:07)
 私は寝たんだもん。 (2008-05-27 07:17)
 知恵がつき。 (2008-05-26 20:39)
 少しだけお散歩。 (2008-05-17 00:10)

この記事へのコメント
わ、このお猿さんシリーズのトレーナ、我が家にもあります。
ウチのは水遊びver.ですけれど。

ご退院おめでとうございます。ほんとうにお疲れさま。
Posted by るりぴょん at 2007年02月23日 22:15
★るりぴょんさん、こんばんは。
初入院が短時間で終わって本当によかったです。
へたしたら、外科の手術になってたかも・・・と後から聞いて
本当にホッとしました。ありがとです。

このトレーナーは“彼セレクト”です。
私としては春も使用できるように明るい色をセレクトしてほしかったのですが、
かわいいので許します。
Posted by ももじ太郎 at 2007年02月25日 18:29
退院オメデト(*^ー^*)
子供の点滴は痛々しくて見れません

我が家が一番ですね!
満面の笑みが見れて安心しましたC=(^◇^ ;
Posted by ジョジョ at 2007年02月26日 17:43
★ジョジョさん、こんばんは。
チビの小さな手に点滴の針が何度も刺される姿は、本当に痛々しくて見れませんでした。
今も小さな手の甲には、内出血の跡が残っています。

ご心配いただきありがとうございました。チビは今日も元気でした。
Posted by ももじ太郎 at 2007年02月26日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
退院しました。
    コメント(4)