さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2007年03月22日

ぼくの席。

実家に居座って早2ヶ月。

食卓にチビの席が加わりました。

今日もおいしそうにイチゴを食べるチビさんでした。


明日は病院の日です。
少し咳も収まってきたような気もしますが、朝は辛いです。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(子育て①-チビとの暮らし)の記事画像
記念日。
うちの子猿ちゃん。
お腹すいたの。
私は寝たんだもん。
知恵がつき。
少しだけお散歩。
同じカテゴリー(子育て①-チビとの暮らし)の記事
 記念日。 (2008-05-29 00:11)
 うちの子猿ちゃん。 (2008-05-28 23:06)
 お腹すいたの。 (2008-05-27 18:07)
 私は寝たんだもん。 (2008-05-27 07:17)
 知恵がつき。 (2008-05-26 20:39)
 少しだけお散歩。 (2008-05-17 00:10)

この記事へのコメント
こんにちは。“オギ”と名乗れば分かりますでしょうか?
札幌でパフォーマー時代にお世話になりましたー。
ここへは、ヒデノリ先生のHPから飛んできました。
ママさんなんですね!チビちゃん、かわいー♪
すっかりお椅子のヌシですね~。
うちにももうすぐ1歳半の息子がいますよ~(*^^*)
Posted by solari at 2007年03月24日 04:33
先日のスリングのアドバイス ありがとうございました!
床に置いて試してみたところ、見事に成功☆
数歩歩いたら息子もスヤスヤ。もう手放せません!
育児が楽しくなってきました^^
Posted by kao at 2007年03月24日 19:38
★solariさん、お久しぶりです。
わかるよ、オギちゃん!ブログ拝見しました。元気だった?!
先輩ママさんですね。がんばってるね。
すっかりパフォーマンスはご無沙汰だけど、実はタンスの奥に「ジャグリングボール」と「バルーンセット」が入ってるのよ(^^;。
また遊びに来てね。

★kaoさん、こんにちは。
スリング、うまく使えてよかったですね!
我が家のチビは、寝入りにすごく愚図るので、スリングは手放せません。
はじめての育児、お互い楽しくしたいですね。
Posted by ももじ太郎 at 2007年03月26日 17:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぼくの席。
    コメント(3)