さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2007年03月27日

インスパイリングエクササイズその後。

いま、yahooのダイエットページで「インスパイリングエクササイズ」のページがあります。
ももじ太郎商店にも「インスパイリングエクササイズ」と検索しておいでになられる方がたくさんいるようです。

でも、ごめん。
父の葬儀やら家族や自分の体調が思わしくなくて、
2週間ほど続けたあと、さっぱり実践していません。

でも、これだけは言えます。
便秘が治りました!!!!face02
腸の動きがよくなったみたい。

しかーし。
この1,2週間で、ウエストが5センチupface03
・・・誰か嘘だと言ってほしい。
でも、体育座りすると、明らかにお腹にクッションがface08
やばい、やばすぎる。春服ないよ。

根本はるみの「ナールボディデザイン」でも
大腰筋肉を鍛える「サイドステッパー」でも
なんでもいいからやってみたい。

やっと体調も復活したので、インスパイリングエクササイズ再挑戦します。
効果は来年を見てね。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
今日のおやつは。
今日のおやつは。
やっぱスゲーや。
見逃した。
あちー。
がんばれ、わたし。
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 今日のおやつは。 (2012-01-29 16:35)
 今日のおやつは。 (2012-01-28 17:08)
 千代の富士とりんご病。 (2011-07-14 14:37)
 やっぱスゲーや。 (2009-05-06 11:42)
 見逃した。 (2008-09-08 06:36)
 あちー。 (2008-09-05 10:42)

Posted by naonao at 11:35│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インスパイリングエクササイズその後。
    コメント(0)