さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2007年03月28日

ぐぅぐぅ。

今日のチビさん。
おばあちゃんの膝の上で昼寝中。

チビはミルクを飲みながら寝てしまったご様子。

ちなみにおばあちゃんも孫を膝に乗せたまま昼寝中。
おいおい。
孫を落とさないでくださいよ。



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(子育て①-チビとの暮らし)の記事画像
記念日。
うちの子猿ちゃん。
お腹すいたの。
私は寝たんだもん。
知恵がつき。
少しだけお散歩。
同じカテゴリー(子育て①-チビとの暮らし)の記事
 記念日。 (2008-05-29 00:11)
 うちの子猿ちゃん。 (2008-05-28 23:06)
 お腹すいたの。 (2008-05-27 18:07)
 私は寝たんだもん。 (2008-05-27 07:17)
 知恵がつき。 (2008-05-26 20:39)
 少しだけお散歩。 (2008-05-17 00:10)

この記事へのコメント
おばいちゃんも寝てるなんて、かわいいね!!!

たしかに、わたしはダッコしたまま寝たことないかも…。寝たら何しようかワクワクで。

ところで、ももじさん完全復活??
Posted by 太一ママ at 2007年03月29日 22:16
★太一ママ、元気ですか?
チビにミルクをあげてると、チビもうとうとして、私も(彼も)眠くなっちゃうの。
眠くなる気持ちはよくわかるなぁ。赤ちゃんって温かいし。

体力が続かないけど、復活モードよ。大丈夫。ありがとね。
Posted by ももじ太郎 at 2007年03月30日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぐぅぐぅ。
    コメント(2)