さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2007年04月15日

超不機嫌?

いま、我が家のマイホーム計画の最有力候補は、めちゃめちゃ家の近所。
歩いて10分かからないので、散歩がてら歩いていきました。
今日は寒かったので、チビは冬用フリースにブランケットをかけてお出かけ。
寝起きのチビは、泣いてないけど超不機嫌。
ふくれっつらのぶんむくれのひどいお顔。

ここ3週間で見に行った物件11箇所。
旦那さんの仕事のことを考えると、地下鉄・JR徒歩圏内が第一条件。
「環境の良さ」と「利便性」は必ずしも一致しないし、迷ってしまう。

ふたりの意見は、やっぱり一番はじめに見た物件がお気に入り。
「GWに入ったら各社フェアをやるよ」と教えてもらったけど、地下鉄・JRが徒歩20分圏内で、南向きで、収納も間取りもイメージ通りなんて物件は、早々出てこないような気がする。

しかも、彼と私の実家の中間地点。
こんな微妙なバランスも魅力的。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(マイホームへの道)の記事画像
ピンナップボード。
今日はプチ工事。
9ヶ月点検。
ホスクリーンをつけました。
ゴミ箱到着ぅ。
物置が届きました。
同じカテゴリー(マイホームへの道)の記事
 ピンナップボード。 (2009-05-27 23:39)
 今日はプチ工事。 (2009-05-27 23:10)
 9ヶ月点検。 (2008-04-28 14:04)
 ホスクリーンをつけました。 (2007-11-25 00:43)
 ゴミ箱到着ぅ。 (2007-09-16 21:58)
 物置が届きました。 (2007-09-16 21:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
超不機嫌?
    コメント(0)