さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2007年06月12日

こんなところに。

昨日までつかまり立ちした後、どうしていいかわからず泣いていたチビさんですが、いつの間にか自分で座れるようになって、3段ボックスのこんなところにも手が届くようになりました。
大人になったねぇ!!

そんなことで喜んでいる場合ではなく、いろんなところに手が届くようになりました。
…かなりやばいです。

ちょうど引越しのタイミングも重なったので、できるところからお片付けです。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(子育て①-チビとの暮らし)の記事画像
記念日。
うちの子猿ちゃん。
お腹すいたの。
私は寝たんだもん。
知恵がつき。
少しだけお散歩。
同じカテゴリー(子育て①-チビとの暮らし)の記事
 記念日。 (2008-05-29 00:11)
 うちの子猿ちゃん。 (2008-05-28 23:06)
 お腹すいたの。 (2008-05-27 18:07)
 私は寝たんだもん。 (2008-05-27 07:17)
 知恵がつき。 (2008-05-26 20:39)
 少しだけお散歩。 (2008-05-17 00:10)

この記事へのコメント
こんにちは。

つかまり立ちできるようになったのですね。
歩き始めると早いですが、
家具のカドとか、小物とか、
行動範囲が一気に広くなって
親のうれしさ反面、
危険なものも増えていくので、
はらはらドキドキが続きますね。

マイホームご購入?おめでとうございます。
子に悪気はないので、傷つけても怒らないでくださいね。

楽しい生活がよりいっそうの幸せに繋がりますように。
Posted by ゲヲルグ2 at 2007年06月12日 00:23
写真のメイクのブラシ立てみたいの、
チビちゃんに今にもたおされそうで怖い!!!

うちも航之介のつかまりだちのおかげで、結構小物をしまいました。
でも棚の奥に隠しても、なんだかみつけられちゃうんだよね。
Posted by えり at 2007年06月12日 21:18
★ゲヲルグ2さん、こんばんは。
なるべく子供を怒らないよう、新しい家ではしばらく小物厳禁になりそうです。

クレヨンで壁紙に絵を描いたり・・・?、白い床に色を塗ったり・・・?、
う・・・ん、あとは・・・・、あとは・・・、・・・どんなことがありえるでしょう。
なるべくなら、「ワイルドな絵だねぇ」と笑って過ごしたいですが、
そんなこと無理ですよね。

★えりちゃん、こんばんは。
ブラシ立て、危ないよね。何もかもが危険地帯だよ。
独身時代に買った小物や小物入れとか、もう置いておくのも危険だから捨ててしまおうかしら。
うちのチビさんは、超嫌みな小姑です。
クイックルをかけた直後も、埃をみつけては、口をもぐもぐしています。
高精度の埃センサー君で困ってしまいます。
Posted by ももじ太郎 at 2007年06月14日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんなところに。
    コメント(3)