さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2007年06月13日

息子元気、母ピンチ。

チビが使っているバスタオル。
フードがついていて、生まれたときから愛用しています。
会社の後輩ちゃんからのいただきものです。

最近、頭が大きくなったからか、フードを被せるのに一苦労。
そういえば、はみ出てるほっぺのお肉もハンパじゃない。
ずいぶん大きくなったんだね。
あっという間の11ヶ月と6日。
それそろ1歳のお誕生日のお餅も予約しなきゃね。

そして私はまた風邪っぴき。
おいら、緊張感が足りないの?
仕事してたときはほとんど風邪なんかひいてなかったのにな。
喉と鼻水に加えて、珍しく頭が痛い。
チビが風邪もひかず元気でいてくれるのがありがたいけどね。
男の子は病院通いが多い、と聞いていたけど、今のところおかあさんのほうが病院通いしてるね。
頑張って、健康な身体にならなくちゃ。

明日は高専時代の友人宅へ遊びにいく予定だったけど、延期のメールをした。
5月に生まれたばかりの赤ちゃん。
風邪が治るまでは会いに行くのもお預けです。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(子育て①-チビとの暮らし)の記事画像
記念日。
うちの子猿ちゃん。
お腹すいたの。
私は寝たんだもん。
知恵がつき。
少しだけお散歩。
同じカテゴリー(子育て①-チビとの暮らし)の記事
 記念日。 (2008-05-29 00:11)
 うちの子猿ちゃん。 (2008-05-28 23:06)
 お腹すいたの。 (2008-05-27 18:07)
 私は寝たんだもん。 (2008-05-27 07:17)
 知恵がつき。 (2008-05-26 20:39)
 少しだけお散歩。 (2008-05-17 00:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
息子元気、母ピンチ。
    コメント(0)