さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2007年06月30日

待機中。

なんとか片付けも終わって、ただいま運び出し中。

結局朝の4時過ぎまで起きてたチビさんは、ちょっと眠そう。

以外に、というか、やっぱり荷物が多い我が家。
2時間経過した今も、まだ運び出し中。

新居では、荷物減らさなきゃ。…どうしよう。

これから先、パソコン環境が整うまで、携帯からの更新になります。
お返事なかなか出せませんが、よろしくです。

どうぞ雨が降りませんように。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(子育て①-チビとの暮らし)の記事画像
記念日。
うちの子猿ちゃん。
お腹すいたの。
私は寝たんだもん。
知恵がつき。
少しだけお散歩。
同じカテゴリー(子育て①-チビとの暮らし)の記事
 記念日。 (2008-05-29 00:11)
 うちの子猿ちゃん。 (2008-05-28 23:06)
 お腹すいたの。 (2008-05-27 18:07)
 私は寝たんだもん。 (2008-05-27 07:17)
 知恵がつき。 (2008-05-26 20:39)
 少しだけお散歩。 (2008-05-17 00:10)

この記事へのコメント
我が家の引っ越しの時も、直前までてんやわんやでした。
きっと新居が終の棲家になるでしょうから、最後の引っ越しと思って、乗り切ってくださいね!

ただいま、日本に帰ったら、我が家でも荷物量を大幅に減量させる計画です。そういう考えになった発端の本を紹介します。

舛田光洋:3日で運がよくなる「そうじ力」、三笠書房(王様文庫)、¥505円+税

この本、大学時代の後輩がアムスに送ってくれました。すでに50万部近く売れているそうです。お試しあれ!
Posted by S2000sou at 2007年06月30日 15:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
待機中。
    コメント(1)