さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2007年07月22日

初プール。

今日は気温が28度まで高くなると聞き、プールにお水を張りました。
ピカピカの初プールです。

3時間ほどお日様に当てましたが、そんなに水が温まらなかったので、お湯を加えて準備万端です。

お風呂が大好きなチビさん。
水がバシバシかかっても平気です。

バチャバチャと両手で水を叩く仕草も元気いっぱい。
今年はあと何回水遊びができるかな?
いっぱい遊べるといいね


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(子育て①-チビとの暮らし)の記事画像
記念日。
うちの子猿ちゃん。
お腹すいたの。
私は寝たんだもん。
知恵がつき。
少しだけお散歩。
同じカテゴリー(子育て①-チビとの暮らし)の記事
 記念日。 (2008-05-29 00:11)
 うちの子猿ちゃん。 (2008-05-28 23:06)
 お腹すいたの。 (2008-05-27 18:07)
 私は寝たんだもん。 (2008-05-27 07:17)
 知恵がつき。 (2008-05-26 20:39)
 少しだけお散歩。 (2008-05-17 00:10)

この記事へのコメント
いいね!
これから暑い日が続きそうだよね。

ぜひ航之介も一緒に入れて下さい!!

チビちゃん着てるのって、もしかして水着!?
Posted by えり at 2007年07月22日 22:45
ちびたん楽しそうだね!!!

しかも、水結構入ってるね。お疲れ様。

水着もいいかんじっ。。
Posted by 太一ママ at 2007年07月23日 12:52
★えりちゃん、こんばんは。
チビが着ているのは、無印良品のセール品の水着です(^^;。
暑い日、遊びに来て♪。大きなプールで、ひとりで入るのはさみしいの!

★太一ママさん、こんばんは。
チビは水が大好きだから、顔も水浸しです。
最初10センチくらい水が入っていたんだけど、意外に温まらなくて、お湯をつぎたしたら15センチまではいかないけれど、ちょっと深くなっちゃった。
プールって、後片付けを含めるとけっこう重労働だよね(^^;。
今度プール遊びしましょ。
Posted by ももじ太郎 at 2007年07月24日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初プール。
    コメント(3)