さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2007年08月10日

やっぱり。

念願のキュビオスが設置されました。

2人がかりが最後に3人がかりで所要時間約3時間。
けっこう、大変。
自分じゃ、無理っす。頼んでよかった。
全貌は明日テレビが入ってから。
テレビがないと間抜けなんですもん。
明日、テレビが納品されます。楽しみ。

そしてやっぱりチビは、思った通り、扉を開け閉めして遊んでいます。
バタン、バタン。
扉を逆方向に開けるのが難点です。いつか壊れます。

チビさん。お願いだから壊さないでね

とっても得意気でした↓↓↓。
やっぱり。

たぶん、明日もやるんだろうなぁ・・・face07
ストッパー買わなきゃいけないかな。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(子育て①-チビとの暮らし)の記事画像
記念日。
うちの子猿ちゃん。
お腹すいたの。
私は寝たんだもん。
知恵がつき。
少しだけお散歩。
同じカテゴリー(子育て①-チビとの暮らし)の記事
 記念日。 (2008-05-29 00:11)
 うちの子猿ちゃん。 (2008-05-28 23:06)
 お腹すいたの。 (2008-05-27 18:07)
 私は寝たんだもん。 (2008-05-27 07:17)
 知恵がつき。 (2008-05-26 20:39)
 少しだけお散歩。 (2008-05-17 00:10)

この記事へのコメント
えー扉あけられるんだね。
対策考えないとなにもいれれないね。
我が家も考えなくては。。。
Posted by たくみママ at 2007年08月10日 23:48
★たくみママさん、おはようございます!
扉、見事に開けられてしまいました。
すごい楽しそうに開け閉めしています。
そんなわけで、開け閉めが大好きなチビさんには、そのスペースをおもちゃ置き場にあててあげようかと思いました。
Posted by ももじ太郎 at 2007年08月11日 08:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱり。
    コメント(2)