さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2007年08月12日

暑い。

暑いよー。
今日は暑かった。
冷房の効いたジャスコに避難しに行こうかと思ったくらい。

でも、チビがお昼前から17時すぎまで長い昼寝をしていたので、諦めました。
夜、寝てくれるのか心配しましたが、意外とあっさり寝てくれました。

明日も暑いらしいですよ。
34度ですって。信じられない。
チビさん、抱っこは勘弁してね。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(子育て①-チビとの暮らし)の記事画像
記念日。
うちの子猿ちゃん。
お腹すいたの。
私は寝たんだもん。
知恵がつき。
少しだけお散歩。
同じカテゴリー(子育て①-チビとの暮らし)の記事
 記念日。 (2008-05-29 00:11)
 うちの子猿ちゃん。 (2008-05-28 23:06)
 お腹すいたの。 (2008-05-27 18:07)
 私は寝たんだもん。 (2008-05-27 07:17)
 知恵がつき。 (2008-05-26 20:39)
 少しだけお散歩。 (2008-05-17 00:10)

この記事へのコメント
本当に暑かったですね~。
そんな中、息子は外で野球の練習(苦笑)
とても全部は見ていられないので、4時くらいから応援に行きましたが・・・
暑かったです。

キュビオスにTV!素敵なリビングが完成ですね~。
素敵な家で成長できるチビさんは、幸せですね(*^^*)
Posted by ゆうなつの母 at 2007年08月13日 07:03
こんばんは^^
あついね~
連日逃げてるよ、どこかに・・・

リビングすてきやん!
またお邪魔させてね~♪

うちの坊は、あせもになっちゃいました。
おちびちゃん、大丈夫?
Posted by えみこ at 2007年08月13日 23:15
こんにちは。

だんだん個性が顔に出てきているような気がします。
だんだんたくましくなってきたのでしょうか。


しっかし、暑いですね。
我が家も、車と店をいったりきたりで、涼んでいます。
って、毎週ですが。。。

うちの子は、アセモにやられて、かゆいかゆいの毎日です。。。
Posted by ゲヲルグ2 at 2007年08月14日 00:15
★ゆうなつ母さん、こんばんは。
こんな暑い日が続いていますが、近所の新築住宅の工事は着々と進んでいます。
こんなんで作業効率落ちないのかしら・・・。
チビに邪魔をされつつ、ステキなリビングめざしてがんばります。

★えみちゃん、こんばんは。
ひどく暑いねー。今日はアリオまで行っちゃった。
遊びに来て来て♪。
我が家の課題は「台所」だわ・・・。
見せたくないものがいっぱい見えてる。悩みだわ。
汗疹は、昨日まできれいな肌をしてたのに、今日になって汗疹をかきむしったかき傷が腕にできてしまった。かわいそう。
爪を短くしても、かきむしっちゃうんだよね。困ったわ。

★ゲヲルグ2さん、こんばんは。
ほんと、暑いですねー。
1年に数日とはいえ、クーラーがほしくなる気持ちがわかります。
汗疹、困っちゃいますよね。
我が家は1日に3~4回シャワーに入ります。かなりめんどくさいですが仕方ありません。
そんなにがんばってるのに、汗疹ができてかきむしってひどいことになりました。悲しいです。
Posted by ももじ太郎 at 2007年08月15日 23:40
This is an atircle that makes you think “never thought of that!”
Posted by Della at 2011年10月01日 11:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑い。
    コメント(5)