さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2007年08月24日

うちのタヌキちゃん。

うちのまんまるタヌキちゃん、6時起きで朝ご飯を7時すぎに食べたら、すっかり眠くなってしまったみたい。

短い昼寝になるかもしれないけど、寝ちゃいました。早っ。
写真は寝る前に布団でごろごろしていたときのチビさん。
笑うといびつな小さい歯が見えるのが、とってもキュートです。

今日から日曜まで出張の旦那さんは、自宅を6:30に出発。早っ。
ちなみに月曜は富良野に出張。会社は過労死させる気か?社員増やせ。

そんなわけでいつもより1時間以上早く起きて、しかもお弁当づくりがないから、掃除機・雑巾掛け・洗濯物干しをしてもまだ8時、ってところが素晴らしい。
やっぱり早起きって大事なのね。頑張ろう。

雑草も伸びてきたから草むしりもしたいし、丸井の絵本展もいきたいし、今日は暑いらしいから最後のプールもいれたいし、迷っちゃう。
でも、最終的には寝てたりして。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(子育て①-チビとの暮らし)の記事画像
記念日。
うちの子猿ちゃん。
お腹すいたの。
私は寝たんだもん。
知恵がつき。
少しだけお散歩。
同じカテゴリー(子育て①-チビとの暮らし)の記事
 記念日。 (2008-05-29 00:11)
 うちの子猿ちゃん。 (2008-05-28 23:06)
 お腹すいたの。 (2008-05-27 18:07)
 私は寝たんだもん。 (2008-05-27 07:17)
 知恵がつき。 (2008-05-26 20:39)
 少しだけお散歩。 (2008-05-17 00:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うちのタヌキちゃん。
    コメント(0)