さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2007年08月25日

とうとう。

昨日、遊びにきた双子ちゃんが階段に登るのを見て、チビも挑発されたようです。
今まで2段しか上がれなかったくせに、双子ちゃんの後を追って、とうとう一番上まで上ってしまいました。
なんてこった。

今日は階段のこと忘れてるかなぁ…と思ったのですが、残念ながら覚えていたようで、短い足を駆使してどんどん上っていきました。
普段、バイバイなんかしないくせに、こういうときだけ、振り向きざまにバイバイするチビさん。
顔がすっかりいたずら小僧です。

お父さんのいない週末は死ぬほど暇を持て余しています。
平日お休みが取れればいいけど、そんなわけにもいかないらしく。
「社員増やせ、こら」と怒りたくもなる、気持ちのいい青空です。

チビを連れてのひとり買い物も大変だし、暇ですなー。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(子育て①-チビとの暮らし)の記事画像
記念日。
うちの子猿ちゃん。
お腹すいたの。
私は寝たんだもん。
知恵がつき。
少しだけお散歩。
同じカテゴリー(子育て①-チビとの暮らし)の記事
 記念日。 (2008-05-29 00:11)
 うちの子猿ちゃん。 (2008-05-28 23:06)
 お腹すいたの。 (2008-05-27 18:07)
 私は寝たんだもん。 (2008-05-27 07:17)
 知恵がつき。 (2008-05-26 20:39)
 少しだけお散歩。 (2008-05-17 00:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とうとう。
    コメント(0)