さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2007年09月06日

テントハウス大活躍。

テントハウス大活躍。
ずーっとほしかったチビのテントハウス。
インターネットとにらめっこしては、悩んで悩んで早3ヶ月。
ママ友に教えてもらったボーネルンドのテントハウスに一目ぼれして、このたび購入しました。

チビは思った以上に大興奮して、毎日テントの中を出入りしては、キャッキャキャッキャと騒いでいます。

今日は、近所のチビと同級生のチビちゃんたちが我が家に集合。
チビと1日違いの誕生日のあゆちゃんは、テントハウスに大興奮。
チビ以上にハッスルして遊んでいました。
ふたりでテントを転がして(!)、「こんな遊び方もあるのー?!」と親たちもびっくり。

テントハウス大活躍。
あゆちゃんと一緒にキャーキャーいいながら、テントに転がって遊んでいました。
あゆちゃん、これからもよろしくね。

ママ達の話題は、幼稚園選びや第2子のタイミングについて・・・と話題はつきない。
子供同士を遊ばせてもらえるのもありがたいけど、いろいろこうやって雑談できる環境もありがたい。

また遊んでね。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(子育て①-チビとの暮らし)の記事画像
記念日。
うちの子猿ちゃん。
お腹すいたの。
私は寝たんだもん。
知恵がつき。
少しだけお散歩。
同じカテゴリー(子育て①-チビとの暮らし)の記事
 記念日。 (2008-05-29 00:11)
 うちの子猿ちゃん。 (2008-05-28 23:06)
 お腹すいたの。 (2008-05-27 18:07)
 私は寝たんだもん。 (2008-05-27 07:17)
 知恵がつき。 (2008-05-26 20:39)
 少しだけお散歩。 (2008-05-17 00:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テントハウス大活躍。
    コメント(0)