さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2007年10月07日

トドック好きな1歳3ヵ月。

トドック好きな1歳3ヵ月。トドックのCMが聞こえると、遊びも中断してテレビの前で踊るチビさん。
トドックのHPでパパイヤ鈴木が振り付けをしているトドックのPVを見せると、パソコンの前で喜んで踊る愉快なチビさん。
今日で1歳3ヵ月になりました。

1歳2ヶ月で歯もたくさん生えてきて、
ひとりで“たっち”もできるようになって、
滑り台もひとりで滑れるようになって、
絵本を読んでもらうのが好きなチビさん。

今日は、何気なくあんよを2歩していました。
すごーいface01
これからすぐにトコトコ歩くようになるかもね。
雪が降る前に、公園で遊べるといいね。


あなたにおススメの記事


Posted by naonao at 22:34│Comments(3)
この記事へのコメント
踊るおちびチャン かわいいですね^^
おもちゃフォーラムには行ってみたいな☆

突然ですが、私もブログを始めました♪
時間のあるときにでも見に来てください^^
Posted by kao at 2007年10月08日 19:52
1才3ヶ月おめでとうございます!風邪も落ち着いてきたようで良かったですね。チビちゃん、歩き始めたんですね。これからの成長がますます楽しみですね。そうそう、我が家のボンズの場合ですが、始めは歩く(進む)ことに一生懸命で、止まることは頭になかったみたいなんですよ。いろんな物にぶつかって、ドシーンと尻もちで止まる事が多かった(-_-;)だんだん歩く勢いがついてきた頃、ドアの額縁に突進して止まり、オデコから流血したことも。土曜の夜でした(>_<)たくさん動けるようになると思いがけない出来事も増えるけど、頑張りましょうね!
Posted by ナッツ母ちゃん at 2007年10月08日 22:27
★kaoさん、おはようございます!
おもちゃフォーラムは、今後買うおもちゃの参考にもなりました。
お座りできるくらいのチビちゃんも遊びに来ていたので、お勧めですよ。
ブログも遊びにいきますねー。

★ナッツ母ちゃん、おはようございます。
ありがとうございます。
チビは、歩き始めたといっても2歩3歩。でも、歩き出すのはすぐですね。
楽しみです。
うちのチビも突進型なので、流血騒ぎはこれからたくさんあるんでしょうね・・・(^^;。
夜間病院の電話番号とか、ちゃんとチェックしておかないと・・・。
がんばります!
Posted by ももじ太郎 at 2007年10月12日 07:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トドック好きな1歳3ヵ月。
    コメント(3)