さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2007年10月14日

東急へ。

東急へ。お友達のプレゼントを買いに、街に出ました。
近所のくるみちゃんと一緒です。

我が家のお気に入り、自然派ボディケア用品を扱う「MARKS & WEB」の直営店がステラプレイスにあります。
我が家用に「ゆず」の石鹸と、お友達用にオーガニックソープの「レモングラス」「グレープフルーツ」「オレンジ」を購入。
気に入ってくれるかな。

昼食は、お弁当を作って東急の11F「ちびっこ広場」へ。
その後、8Fのおもちゃコーナーにある遊具広場(?)でおもちゃと戯れるチビとくるみちゃん。
音のなるおもちゃが好きなチビさんは、音楽が流れるたびにスクッと立ち上がってひと踊り。
プーさんの音に反応して踊る人形とも、一緒に踊っていました。

最近は、携帯を使ってなにやらしゃべっていることが多いチビさん。
その姿は、まるで商談中のサラリーマン。
時々怒って、携帯を床に投げつけているので、うまく商談が成立してないこともあるのでしょう・・・。残念ね。

東急の遊具広場では、携帯のおもちゃを片手に、キーボード状のおもちゃを叩いて何やら一生懸命話をしていました。
まるで、証券マンのようなチビさん。
忙しそうだね。
東急へ。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(子育て①-チビとの暮らし)の記事画像
記念日。
うちの子猿ちゃん。
お腹すいたの。
私は寝たんだもん。
知恵がつき。
少しだけお散歩。
同じカテゴリー(子育て①-チビとの暮らし)の記事
 記念日。 (2008-05-29 00:11)
 うちの子猿ちゃん。 (2008-05-28 23:06)
 お腹すいたの。 (2008-05-27 18:07)
 私は寝たんだもん。 (2008-05-27 07:17)
 知恵がつき。 (2008-05-26 20:39)
 少しだけお散歩。 (2008-05-17 00:10)

この記事へのコメント
チビちゃん、いっちょまえに足も組んでる風に見えるね!
うちもそろそろ東急デビューしたいな!
地下の御飯持っていけるっていうのがいいね!
Posted by えり at 2007年10月14日 22:32
★えりちゃん、おはよう!
東急は、走り回る子どもも多いからヒヤヒヤすることもあるけれど、それでもOK!であれば、とてもいい場所だと思うよ。
子どもから目は離せられないけど、広い場所で走り回れるっていうのがいいみたい。
東急のデパチカはおいしいと評判だからいいよね!
Posted by ももじ太郎 at 2007年10月15日 09:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東急へ。
    コメント(2)