さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2007年10月28日

4日ぶりの再会。

4日ぶりの再会。木曜日から出張だったお父さん。
夕方やっと帰ってきました。おかえり~(^^)/。

チビもうれしくて大興奮。
お父さんに馬乗りになって、動くのがとってもうれしいらしい。
キャッキャキャッキャ言って4日ぶりの再会を楽しんでいました。

そんなお父さんも明日からまた1泊2日の稚内出張。
また二人暮らしです。


こんな二人の姿が、幸せな時間。
4日ぶりの再会。

今日はアイススケートのスケート・アメリカ大会。
高橋くんが優勝した演技の前で、
チビもお父さんの手を持って、クルクル回っていました。
4日ぶりの再会。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(子育て①-チビとの暮らし)の記事画像
記念日。
うちの子猿ちゃん。
お腹すいたの。
私は寝たんだもん。
知恵がつき。
少しだけお散歩。
同じカテゴリー(子育て①-チビとの暮らし)の記事
 記念日。 (2008-05-29 00:11)
 うちの子猿ちゃん。 (2008-05-28 23:06)
 お腹すいたの。 (2008-05-27 18:07)
 私は寝たんだもん。 (2008-05-27 07:17)
 知恵がつき。 (2008-05-26 20:39)
 少しだけお散歩。 (2008-05-17 00:10)

この記事へのコメント
まずは、二人目おめでとう。
って、遅いね。
なかなかいろんなところに見にいけなくって。
チビくんの成長、たのしみだし
新しい命ちゃんの成長もたのしみだね。
Posted by こけ at 2007年10月28日 22:51
すごく嬉しそうな笑顔ですね!
お父さんも嬉しいでしょうね~。うちの娘はまだ3ヶ月なので、夫が帰宅したのを見ると「にっ」と笑うくらいです…。
それにしても華麗な演技ですね(^^)☆
Posted by ちょすまま at 2007年10月29日 12:57
なぜ、ももじブログを訪れた人は、こんなにも癒されるんだろう。
同じ思いの人は多いはず。
ここは、ネット界のオアシスですね。

理由は、ももじさんの人柄と、オチビさんの笑顔だね、きっと。
Posted by sou at 2007年10月29日 18:56
★こけちゃん、こんばんは!
ありがとう!
もちちゃんも、随分男の子らしい顔になったね。
毎日少しずつ何かしらできるようになって、何かしらやらかしてくれるチビを見ながら、兄弟・姉妹でどんなことをやらかしてくれるのか想像するのが楽しいよ。

★ちょすままさん、こんばんは。
チビのうれしそうな顔を見て、お父さんも目尻が下がり、それをみてまたチビが笑い・・・と笑顔の相乗効果です(笑)。
チビも3ヵ月頃は「にっ」と笑うだけでしたよ。
たぶん、相乗効果なんですね。笑顔も。
まだまだ大変だと思いますが、お互いママ生活がんばりましょう!

★souさん、こんばんは。
いやいや、言いすぎですってば。チビと彼を知ってるからですよ。
チビはこの間souさんたちが見たときより、かなりパワーアップしています。
また実物を見に来てくださいね。
Posted by ももじ太郎 at 2007年10月30日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4日ぶりの再会。
    コメント(4)