さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2007年11月23日

無印良品週間。

無印良品週間。子供が生まれてから、無印好きになってしまった私。
特に、いまの住まいの側には無印ショップがあるから、ついつい通ってしまう。
26日(月)まで、会員限定の無印良品週間が開催中。
10%オフで買い物ができるのだ。
 ※ネットストアは27日(火)10:00まで
  http://www.muji.net/

そんなわけで、チビのパジャマと湯たんぽとスパッツを購入。
たぶん女の子用だけど、赤いチェックのパジャマを選択。
元気なチビさんにお似合いよ。

はじめて着てみたパジャマに喜んだのか、男子バレーがアルゼンチンに勝ったのがうれしかったのか、男子バレーのコーチに大竹選手(わかる人いる~?!)がいたのがうれしかったのか、たぶんどれも違うと思うけど、なぜか大はしゃぎで両手をあげてクルクル回っていたチビさん。

ほんとは、口数も少なくて、けっこう眠い様子にお見受けするんですけど(笑)。
でも、やっぱり眠かったらしく、「2Fで寝んねしよう」と言ったら、大人しく階段を上っていったチビさんでした。

あまりにも1枚目の写真がひどいので、名誉挽回(?)。
階段を上る前に電気のスイッチがちゃんとつくか確認作業に勤しむチビさん↓↓↓。
とってもうれしそう。
無印良品週間。

無印良品週間。

布団に入って「さるかに合戦」を読んだら、あっという間に熟睡さん。
今日の母さんは、一緒に寝ることなく起きましたよicon22
むふっ。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(子育て①-チビとの暮らし)の記事画像
記念日。
うちの子猿ちゃん。
お腹すいたの。
私は寝たんだもん。
知恵がつき。
少しだけお散歩。
同じカテゴリー(子育て①-チビとの暮らし)の記事
 記念日。 (2008-05-29 00:11)
 うちの子猿ちゃん。 (2008-05-28 23:06)
 お腹すいたの。 (2008-05-27 18:07)
 私は寝たんだもん。 (2008-05-27 07:17)
 知恵がつき。 (2008-05-26 20:39)
 少しだけお散歩。 (2008-05-17 00:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無印良品週間。
    コメント(0)