さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2008年02月07日

おらにパワーを。

昨日はオモチャ関連のホームページをいろいろ覗いていたら、はまってしまった。
そうこうしてる間に、深夜帰宅の旦那さまが帰ってきて少しおしゃべり。
そろそろ寝ようかと思っていたところで、チビさん起きて「チッチ、チッチ(意訳:ピタゴラスイッチのDVDが見たい)」「お絵書きしたい」と騒ぎだしてきた。

今日から1泊2日のレンタカー出張の旦那さまには寝てもらって、しばらくリビングで遊ばせた。えらーい、私。

もちろん、テレビを指すチビに「テレビは寝んねよ」といい、プラレールの箱を指差しては大げさに「あった!」と訴えるチビには「トーマスは寝んねしてるの」と言った。
仕方なくお絵書きと滑り台で遊ぶチビさん。ポポちゃんにパンまであげていた。

結局4時近くに寝て、朝は6時半に起きた私。
もう疲れて倒れそう(*_*)。

幸いにも母がサポートで来てくれたので、午前中にチビを散歩に連れだしてくれた。
といっても、40分ほどで戻ってきたふたり。
チビはまた今日もソリで寝て帰ってきた。
ほんとすげーや。

散歩から帰ってきたふたりには昼寝をしてもらい、私もリビングで横になる。
でも疲れすぎて眠れない。
しかも、あと30分ほどしたら病院に行かなきゃなのだ。今日は3Dエコーの日。
チビチビちゃん、こんなコンディションでごめんちゃい。

横を向いたら、ロディちゃんも横になっていた。
ロディちゃんもお疲れのご様子。
あぁ、元気玉が欲しい。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(子育て②-妊婦生活)の記事画像
生後2日目。
産まれたの。
1歳9ヶ月と37週。
愛しのてつや。
ヨガでした。
母親学級へ。
同じカテゴリー(子育て②-妊婦生活)の記事
 生後2日目。 (2008-04-13 18:26)
 産まれたの。 (2008-04-11 09:36)
 1歳9ヶ月と37週。 (2008-04-08 06:31)
 愛しのてつや。 (2008-04-07 00:09)
 ヨガでした。 (2008-04-05 19:02)
 母親学級へ。 (2008-04-03 23:00)

この記事へのコメント
★菊地さん、こんにちは!
元気ないときも時々ありますが、大抵元気にやっています(^^;えへっ。
菊地さんのブログ拝見させていただきながら、遠い美瑛の風景を想像してすがすがしい気持ちになります。
やっぱり冬の景色はいいものです。
私も、菊地さんをはじめ皆さまにお会いできるのを楽しみにしています。
皆さまのご活躍・ルートのご発展を影ながら応援しています。
つたない子育てブログですが、またご訪問くださいね(^^;。
Posted by ももじ太郎 at 2008年02月12日 11:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おらにパワーを。
    コメント(1)