さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2008年02月12日

きりんさんの輪投げ。

きりんさんの輪投げ。去年の4月に拡張後、はじめてレラに行って来ました。
今回の目的は、ボーネルンドとレゴでチビのオモチャを見ることと、拡張部分の偵察。

今までレラの「ボーネルンド」に行っても、あまりセール品がない印象を受けていました。
でも、いろいろHPでオモチャめぐりなんかをしていると、意外と掘り出し物があって店内では私の血糖値は上昇傾向。
三輪車とかの大型遊具が安くなっていて、「今のチビなら今年の春・夏とかから遊べそうicon06」と興奮したのもつかの間、東京への一時引越を思い出しあえなく断念。
外国チックな赤色の三輪車とか、木製のキックボードとか、ほんとかっこよかったなぁ・・・icon12

いろいろ悩んだあげくに、チビにはちょっと早いかと思ったけど、「投げる」つながりで「きりんさんの輪投げ」を購入。

実は前から「輪投げ」には興味があったんだけど、イマイチ気に入ったデザインの物が見つからず、ボーリングのほうが遊びがいがありそうだったので、優先順位は低かった「輪投げ」。
だけど、これならチビが使わなくてもインテリアとして飾っておいてもかわいいかなicon12と思って、ほぼ一目ぼれで即買い。
帰ってきてチビに箱をあけてあげたら意外にも食いつきがよく、上手にきりんさんに輪っかを通したり、足や手に通して遊んでいたのを見てうれしかったっすface02

でも、レラではほとんどチビが走り回ってゆっくり見る事ができずface11
温泉でゆっくり憩えたのもつかの間、レラで倍以上疲れて帰ってきたような気がします。
レラの拡張部分はけっこう見ごたえもあったんだけど、主婦となった今ではなかなか安易に買い物ができないのが残念。
まぁ、こればっかりはしょうがないやicon10
独身時代もしくは仕事していた頃だったら、きっと恐ろしいくらい買ってたかも・・・と考えると、それはそれで厳選して買える今のほうが幸せなのかもしれないしicon12

ま、とにかくチビ連れのレラは疲れたっすicon42
旦那さまもお疲れさまでしたicon10

あ。レゴは、もうちょっと様子を見ます。
レラでは、定価の20~25%で売っていました。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(おもちゃ・雑貨)の記事画像
虹色の積み木。
ベック社の信号機と遮断機。
ラベンスバーガー社のパネルパズル。
磁石遊び。
あおちゃんとパズル。
我が家の積み木事情。
同じカテゴリー(おもちゃ・雑貨)の記事
 虹色の積み木。 (2010-05-06 23:39)
 ベック社の信号機と遮断機。 (2010-03-27 20:25)
 ラベンスバーガー社のパネルパズル。 (2010-02-15 22:31)
 磁石遊び。 (2010-01-31 23:33)
 あおちゃんとパズル。 (2010-01-26 00:21)
 我が家の積み木事情。 (2010-01-24 23:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きりんさんの輪投げ。
    コメント(0)