さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2008年02月17日

新しい遊び方。

新しい遊び方。今日もチビさんはクネクネバーンでニコニコ顔。

ほんと、子供はいろいろな遊び方をするらしく、本体をぜんぜん違う方向に立てて車を並べて遊んでいました。
板の上をすべる車にチビは満足気。
いろんなことを発見させてくれます。

明日はどんなことしてくれるのかな?
お父さんもお母さんも楽しみです。

本体を乱暴に倒すから「何ごと?!」と思ったけれど、箱に見立ててトミカを入れて遊んでいました。
こんな遊び方もするのかと思ってびっくりです。
新しい遊び方。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(おもちゃ・雑貨)の記事画像
虹色の積み木。
ベック社の信号機と遮断機。
ラベンスバーガー社のパネルパズル。
磁石遊び。
あおちゃんとパズル。
我が家の積み木事情。
同じカテゴリー(おもちゃ・雑貨)の記事
 虹色の積み木。 (2010-05-06 23:39)
 ベック社の信号機と遮断機。 (2010-03-27 20:25)
 ラベンスバーガー社のパネルパズル。 (2010-02-15 22:31)
 磁石遊び。 (2010-01-31 23:33)
 あおちゃんとパズル。 (2010-01-26 00:21)
 我が家の積み木事情。 (2010-01-24 23:02)

この記事へのコメント
ももじさん、こんにちは。ご無沙汰です。

本当に、しばらく会わないうちにどんどん大きくなっていってますね。

ちょっと疲れたので、ちびさんに癒されてます。

春になったら、ぜひぜひ、遊びに行きたいです。

のんた
Posted by のんた at 2008年02月17日 13:54
★のんたさん、こんにちは。
春になったらチビチビが誕生して今以上に賑やかです。
しばらくはチビのやきもちもあるかもしれませんので、チビの遊び相手に遊びにきてくださいな。
お待ちしています。
Posted by ももじ太郎 at 2008年02月19日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しい遊び方。
    コメント(2)