さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2008年03月17日

34週目に入りました。

今日は妊婦検診。9ヶ月半ばに入りました。

チビチビちゃんの推定体重は2500gを超え、順調な成長のようです。
胎動もポコポコトントン元気です。

今日はチビを一緒に病院に連れて行きました。
「赤ちゃんのお顔見に行くから、呼ばれたらオモチャ置いていこうねー」と話したら、自分のぽっこりお腹をさするチビさん。

4月からはいよいよ毎週病院です。
入院準備の荷物も事前に預けることができるらしく、旦那さんが不在でもなんとかなりそう(^o^)v。
バースプランの用紙ももらってきました。
いよいよ、って感じがします。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(子育て②-妊婦生活)の記事画像
生後2日目。
産まれたの。
1歳9ヶ月と37週。
愛しのてつや。
ヨガでした。
母親学級へ。
同じカテゴリー(子育て②-妊婦生活)の記事
 生後2日目。 (2008-04-13 18:26)
 産まれたの。 (2008-04-11 09:36)
 1歳9ヶ月と37週。 (2008-04-08 06:31)
 愛しのてつや。 (2008-04-07 00:09)
 ヨガでした。 (2008-04-05 19:02)
 母親学級へ。 (2008-04-03 23:00)

この記事へのコメント
いよいよだねー!
こっちまでドキドキするよ(◎-◎;)
出産前に、遊べたらいいな!
Posted by エリ at 2008年03月17日 21:30
★エリちゃんに会った数時間後には、陣痛っぽいのを体験しちゃったよ。どっひゃー。
ほんと、ドキドキした(笑)。
でも遊びに来て。チビも私も待ってるよん。
Posted by ももじ太郎 at 2008年03月27日 21:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
34週目に入りました。
    コメント(2)