さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2008年04月21日

行ってらっしゃい。

行ってらっしゃい。2泊3日の帰札を終え、夕方出張先の仙台へ旅立っていった旦那さん。
近所を走り回ってなかなか家へ帰らないチビさんをなんとか家まで連れてきて、家を出る直前のお父さんと無事対面。
母の運転する車に一緒に乗って、お見送りしてきたチビさん。
元気に「バイバイ」できたようです。よかったわ。

オッパイを飲むとき以外はほとんど寝てる姫ちゃん。
起きてるときはパッチリおめめをキョロキョロさせてとってもかわいいのに、起きてる時間が短いのでなかなか目にする事ができません。
旦那さんは、家を出る直前に目をあけてる姫ちゃんを見れて、とってもうれしそうでした。

今年のGWは、長期の休みは難しい日程なので、次に帰ってくるのは5月の連休。
姫ちゃんは1ヶ月検診前なので出歩くのは難しいけれど、のんびりおうちでゆっくりできたらいいな。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
今日のおやつは。
今日のおやつは。
やっぱスゲーや。
見逃した。
あちー。
がんばれ、わたし。
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 今日のおやつは。 (2012-01-29 16:35)
 今日のおやつは。 (2012-01-28 17:08)
 千代の富士とりんご病。 (2011-07-14 14:37)
 やっぱスゲーや。 (2009-05-06 11:42)
 見逃した。 (2008-09-08 06:36)
 あちー。 (2008-09-05 10:42)

Posted by naonao at 23:15│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
ちょっとぉ、すごいね!
久しぶりにブログお邪魔したけど、毎日きっちり書いてる!!
感心だわ~

パパさん忙しいんだね。
うちも同じく忙しい身なので、これから二人目っていうのが不安だわ。
まあ、何とかなるんだろうけど・・・
Posted by えみこ at 2008年04月23日 21:38
★えみちゃん、久しぶりー。
PC向かう時間はかなり限られてるけど、こうやって書き綴ることが唯一の趣味になってるのかな。
好きな写真も撮れるしね(^0^)v。

コープの家事支援のヘルパーさんを申し込みしてみたよ。
どうしてもひとりで乗り切れる自信がないしね(笑)。
Posted by ももじ太郎 at 2008年04月23日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行ってらっしゃい。
    コメント(2)