さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2008年04月27日

ラブラブです。

ラブラブです。今日は母も妹もいない、子ども2人と私で過ごすはじめての日。
チビはぐずらないだろうか、姫の沐浴はできるだろうか、食事の準備はできるだろうか・・・と不安いっぱいな日曜日face04

そんな不安をよそに、朝起きたらチビは私の横に寝ている姫ちゃんを見つけて、姫ちゃんの横にごろーん。
朝から見つめあってチビはニコニコ喜んでいましたicon12
運良く姫ちゃんが虫笑いをして、目を細めて「ニコニコーface01」ってしたもんだから大はしゃぎのチビさんface02
両思いでよかったねicon12

試しにチビに「お母さんの赤ちゃんはどこにいるの?」と聞いてみたら、ちゃんと姫ちゃんを指して教えてくれました。
チビはやっぱりちゃんとわかっているみたいface01

そうそう。私は何も言わないのに、チビは姫ちゃんのホッペに「チュ」ってするんですicon12
今日はしゃっくりをしていた姫の真似もしていました。
やっぱりチビさんは姫ちゃんが大好きみたいicon06
よかった、よかった。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(子育て②-ひろあお)の記事画像
クリスマス。
発表会。
おそらく最後のプール遊び。
お盆休み前半。
プール遊び。
三びきのやぎのがらがらどん
同じカテゴリー(子育て②-ひろあお)の記事
 クリスマス。 (2012-12-26 08:32)
 発表会。 (2012-12-01 08:51)
 おそらく最後のプール遊び。 (2012-08-23 02:08)
 お盆休み前半。 (2012-08-12 23:51)
 プール遊び。 (2012-08-04 00:12)
 三びきのやぎのがらがらどん (2012-07-30 09:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラブラブです。
    コメント(0)