さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2008年07月26日

たっくんと。

たっくんと。昨日は、午前中と夕方とたっくんと遊ぶことができました。
ひろくんは大喜びです。
たっくんとは走り回ったり共通の遊びができるらしく、ひろくんはストレスフリーで遊べるみたいです。

昨日の午前中はおもちゃを返しにきてくれたたっくんとお家でゴロゴロ。
何が「ツボ」にはまるのか、よくわからないふたりです。

でも、ひろくんはニコニコ顔。
たっくん、遊んでくれてありがとね。

夕方からはお散歩に出ました。
たっくんちの前を通ると、「かっくん、かっくん」と言って玄関に向かうひろくん。
たっくんママにメールを打とうと思って携帯を持ち始めたら、たっくんママが窓から顔を出してくれましたicon12。ありがとう!

ひろくんとたっくんは、砂利遊びをしたり、探検したり、楽しそうに遊んでいました。
ひろくんは、「追いかけっこしよう!」と誘うとき、「非常口のマーク」の真似をします。
スーパーで非常口のマークを見つけると、「追いかけっこ?!」と目を輝かせて真似をします。
ちょっと恥ずかしい。
たっくんと。

その間、あおちゃんはスリングのカンガルー抱きにすっぽりおさまって、お兄ちゃん達を優雅に見学。
といっても、ひろくんが走るとお母さんも走り出すから、ユサユサ揺られてけっこうハードな体勢です。
知らず知らず帽子が下がって目の前真っ暗になっちゃうし、妹業もけっこうたいへん。
思わず、口から泡がブクブクブクブク・・・。
たっくんと。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(子育て②-ひろくん)の記事画像
みーつけた。
夏休みに入るその前に。
生け花体験。
飛行機を見に行こう。
ピカピカ自転車。
幼稚園修了式。
同じカテゴリー(子育て②-ひろくん)の記事
 みーつけた。 (2012-08-04 00:48)
 夏休みに入るその前に。 (2012-07-24 07:09)
 生け花体験。 (2012-06-14 22:52)
 飛行機を見に行こう。 (2012-04-15 21:57)
 ピカピカ自転車。 (2012-04-15 07:57)
 幼稚園修了式。 (2012-03-18 00:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たっくんと。
    コメント(0)