さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2008年08月06日

やっと料理が。

うちのIHクッキングヒーターくん。
不調を訴え、修理を重ねて早4ヶ月。
3回目の修理点検でもやっぱり不調を訴え、新しいものに交換することになりました。

コンロがひとつしか使えない…って、独身男じゃないんだからひどくね?

スープ煮込みながら肉焼くとか野菜ゆでる…ができなくて非常に不便な生活をしついました。

メーカーさんとやりとりしても返答が遅くてイライラ。
お盆入っちゃうし、お盆後には旦那さんも帰ってくるから、なんとしても3口コンロカムバック(>_<)!ってことで、ハウスメーカーさんにお願いしたら話が速いのなんのって。
馬鹿にするでねぇ、一般ユーザー( ̄ω ̄)。

ま、とにかくなんとかコンロも無事に設置でき、今日は何を作ろうかしら。ルンルン。

って、冷やしラーメンだったりして。
ただ茹でるだけの優れもの(笑)。
コンロ1口でもできるっつーに。爆


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
今日のおやつは。
今日のおやつは。
やっぱスゲーや。
見逃した。
あちー。
がんばれ、わたし。
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 今日のおやつは。 (2012-01-29 16:35)
 今日のおやつは。 (2012-01-28 17:08)
 千代の富士とりんご病。 (2011-07-14 14:37)
 やっぱスゲーや。 (2009-05-06 11:42)
 見逃した。 (2008-09-08 06:36)
 あちー。 (2008-09-05 10:42)

Posted by naonao at 14:05│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
ガスの世界では似た話はよぉく聞くんですが(独占企業絡みゆえ)
電気の世界でも、そういうのはあるんですね。。メモメモ。
ハウスメーカさんが通してくれて良かったですね。

やっぱし何かと、出始めてすぐなので、初期不良モノの存在が
わりとあるのかなぁ。

ちょっと書き込む場所が違いますが、チェーリング麺類を食べながら
遊ぶ写真に爆笑でした。癒されますなぁ~
Posted by るりぴょん at 2008年08月07日 12:42
★るりぴょんさん、こんばんは!
我が家のまわりはIHが多いのですが、そんな不良を訴えている家はなかったので残念です。
でも、入居して1年で不具合がわかったので、スムーズに交換してもらえてよかったです。

チェーリング麺を口に頬張って遊ぶ子ども達・・・は何がツボにはまったのか、誰が真似したのかわかりませんが、連鎖反応ってやつですね。笑
ほんと、子どもっておもしろいです。
Posted by ももじ太郎 at 2008年08月12日 00:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと料理が。
    コメント(2)