さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2008年09月08日

見逃した。

なんてことだー。
日曜劇場「Tomorrow」の最終回を見過ごしてしまった〜〜〜。
よりにもよって、最終回。

大泉くんがゲストで出ていた「徹子の部屋」も5分前まで覚えていたのに、なぜか気づいたら終わってた。涙

ゴンゾウはぜーったい見よう。っていうか予約録画しよ。
やっぱ、朝刊は深夜に読むものじゃないね。

さて、ひろくんのお気に入りのアライグマ「ラスカル」。
ひろくんにはネコに見えるらしく、「ニャー」と呼んでいます。
よく見ると、なんとなく娘ちゃんに似ているような気がします。
あぁ、だからひろくんは「ニャー」が好きなのね。納得。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
今日のおやつは。
今日のおやつは。
やっぱスゲーや。
あちー。
がんばれ、わたし。
やっと料理が。
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 今日のおやつは。 (2012-01-29 16:35)
 今日のおやつは。 (2012-01-28 17:08)
 千代の富士とりんご病。 (2011-07-14 14:37)
 やっぱスゲーや。 (2009-05-06 11:42)
 あちー。 (2008-09-05 10:42)
 今日もまた。 (2008-08-28 02:46)

Posted by naonao at 06:36│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見逃した。
    コメント(0)