さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2009年02月14日

愛しの相棒。

カメラを買いました。
IXY 920 を買いました。
散々迷ったあげく、やっぱり今まで使っていたIXYに。
でも大満足。うれしい。

今まで使っていたカメラが壊れて1ヶ月。
カメラ好き・写真好き・(旦那に言わせりゃ)記録好きの私からカメラが消えて、毎日何だか物足りなくて、シャッター切りたくて、ウズウズ・ウズウズ。

あー、やっぱり新しいカメラはいいなぁ。
でも、付き合いはじめたばかりのふたりなので、まだまだ苦戦しております。
早くラブラブになりたい。
そして、一緒にイチガンも買ってもらっちゃったのだ…。ムフっ。
今年がんばったご褒美だよね!
旦那さま、ありがとなのだー!!

パソコンも復旧したし、たまった写真もプリントしなきゃ。
忙しくなるぞー。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(子育て②-自分のこと・日常のこと)の記事画像
ブッシュフラワー。
旬のアスパラを。
まったりな日曜日。
カメラ教室へ。
母の日に。
明日の茶菓子。
同じカテゴリー(子育て②-自分のこと・日常のこと)の記事
 ブッシュフラワー。 (2012-09-19 10:39)
 旬のアスパラを。 (2012-05-28 07:45)
 まったりな日曜日。 (2012-05-20 22:49)
 カメラ教室へ。 (2012-05-19 21:21)
 茶話会終了。 (2012-05-14 23:46)
 母の日に。 (2012-05-14 01:52)

この記事へのコメント
一眼、一眼!!! いいなー。
私のデジタル一眼ライフはほど遠いので、昨日露出計用の
ボタン電池を買ってきた所です。中国製コンタックスレンズ用
メカニカルカメラ。でも全体的にアンダーなので自分で勘で補正するんだもん!

あと、実はコンパクトデジカメも買い足しました。nikon coolpix L14
(/メーカー在庫品11,600円 700万画素) 電池の持ちは素晴らしい(ラシイ)

して、過去のデジカメ写真を並べて、画質をしげしげと見て悶絶。(笑)
300万画素(olmpus X200) / 500万画素 nikon 5600 (個人使用)
600万画素 canon A540 (仕事用) / 700万画素 (←今回の新仕事用)

はー。昔の、機動がのろくて使い勝手の悪いそれが、一番理想的な
画質とは… 妹の所から、上のcanonと交換して奪回する予定です。。
Posted by るりぴょん at 2009年02月15日 07:37
★るりぴょんさん、こんばんは。
うふっ、うふっ。買っちゃいました。
でも、まだフル充電しただけで、旦那さんに怒られそうです(笑)。
IXYは、やっぱりいろいろ細かい設定ができて、写すのがおもしろいです。
早くプリントしたいけど・・・けっこう時間かかるんですよね。
いつできるのやら・・・。
Posted by ももじ太郎 at 2009年02月25日 21:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛しの相棒。
    コメント(2)