さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2009年05月14日

なかなか進まず。

なかなか進まず。今日は、近所のママたちと「スクラップブッキングをしよう!」と集まったのですが、次々にあげられる子供たちの要求に負けました。

「お腹すいた、おにぎり食べたい」とか、「リンゴが食べたい」とか、「おやつ食べたい」とか、「お水飲みたい」とか、「お絵かきしたい」とか、「抱っこ」とか、休む間もなくかあさんたちは忙しい一日を過ごしました。

春先に義父・義母と行った上野動物園やそのほかもろもろ最近の写真をSBしたいのだけれども、なかなか捗りません。
一体いつになるのやら・・・。
うぅ。集中してやりたいっす。

お友達が、魚釣りゲームの「魚」を作ってきてくれたので、子供たちに色を塗ってもらいました。
私は、義母からもらった磁石と竿代わりの菜箸で釣竿を作りました。
けっこうな時間、夢中になって遊んでいました。
わたしもがんばって、「お魚」作るぞ!



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(子育て②-自分のこと・日常のこと)の記事画像
ブッシュフラワー。
旬のアスパラを。
まったりな日曜日。
カメラ教室へ。
母の日に。
明日の茶菓子。
同じカテゴリー(子育て②-自分のこと・日常のこと)の記事
 ブッシュフラワー。 (2012-09-19 10:39)
 旬のアスパラを。 (2012-05-28 07:45)
 まったりな日曜日。 (2012-05-20 22:49)
 カメラ教室へ。 (2012-05-19 21:21)
 茶話会終了。 (2012-05-14 23:46)
 母の日に。 (2012-05-14 01:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なかなか進まず。
    コメント(0)