さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2009年05月25日

お散歩いっぱい。

今日は風が強かったけど、お日様も照っていたので、午前は公園、午後はスーパーまでお散歩。

久しぶりの公園は、ひろくんも大喜び。
何度も滑り台を滑っては、「おかあさん、これ、たのしいよー!」って、これまた何度も元気に叫ぶひろくん。
ごめんよ、かあさん、怠けないで連れていくよ。

午後は近所の幼稚園の開放に行くつもりが、あおちゃんの昼寝により予定変更。
でも、家にいても暇なので、駅前の魚屋さんまでベビーカーでお散歩に。
カテプリのB1にも入っている「小松水産」さんは、新鮮なお魚を扱う対面販売の魚屋さん。
お魚大好きな我が家のちびっこたちには、ちょっと高いけど安心して食べさせられるので、よく利用します。
最近のお気に入りの「さんまぼろぼろ」も2つ購入。
安いうえに(100円)、道東のサンマを使っているというところがポイント。
すっかり癖になりました。

駅前では、ひろくんの大好きな電車が走っているところも見れました。
よかったね。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(子育て②-ひろくん)の記事画像
みーつけた。
夏休みに入るその前に。
生け花体験。
飛行機を見に行こう。
ピカピカ自転車。
幼稚園修了式。
同じカテゴリー(子育て②-ひろくん)の記事
 みーつけた。 (2012-08-04 00:48)
 夏休みに入るその前に。 (2012-07-24 07:09)
 生け花体験。 (2012-06-14 22:52)
 飛行機を見に行こう。 (2012-04-15 21:57)
 ピカピカ自転車。 (2012-04-15 07:57)
 幼稚園修了式。 (2012-03-18 00:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お散歩いっぱい。
    コメント(0)