さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2009年05月27日

今日はプチ工事。

今日は、我が家にプチ工事が入りました。

高専の同窓会で久しぶりに会った友人に、棚とコルクボードを作ってもらいました。

オーダーメードなので、要望や家の規格に合ったものを作れるのが魅力です。

それより何より、高専つながりの友人に作ってもらえたのが一番うれしい。

「札幌市立高等学校」という学舎はなくなったけど、「輪・つながり」はずっと生き続ける…のだ。

そういえば、我が家のマイホームも高専の友人つながりで見つけたんだっけ。
ビバ、高専。
私、高専卒業をすごい活用してる?笑

あとは、我が家の庭のリフォームに環境デザインの後輩を投入すれば、きっと満足度の高い庭が完成する…?
よろしく、後輩ちゃん。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(マイホームへの道)の記事画像
ピンナップボード。
9ヶ月点検。
ホスクリーンをつけました。
ゴミ箱到着ぅ。
物置が届きました。
DVDレコーダーがやってきた。
同じカテゴリー(マイホームへの道)の記事
 ピンナップボード。 (2009-05-27 23:39)
 9ヶ月点検。 (2008-04-28 14:04)
 ホスクリーンをつけました。 (2007-11-25 00:43)
 ゴミ箱到着ぅ。 (2007-09-16 21:58)
 物置が届きました。 (2007-09-16 21:47)
 DVDレコーダーがやってきた。 (2007-09-08 22:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はプチ工事。
    コメント(0)