さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2009年07月25日

手押し車が活躍中。

相変わらず立つ兆候がまったく見えない1歳3ヶ月のあおちゃんですが、最近、「手押し車」を押しながら、歩くことをはじめました。

といっても、我が家のリビングはそんな広くはないし、大きな滑り台が鎮座しているので、数歩で行き止まりになってしまいます。

でも、あおちゃんは嬉しそう。

特に、誕生日プレゼントで買ってもらったお人形さんを乗せてあげるとケラケラ笑いながら歩いていきます。

う〜ん。
女の子は何してもかわいい(笑)。
…って、今だけか?


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(子育て②-あおちゃん)の記事画像
あおちゃんの初お泊まり。
お誕生日ごっこ。
明日から通常保育。
幼稚園の誕生会。
4歳おめでとう。
行ってきまーす!
同じカテゴリー(子育て②-あおちゃん)の記事
 あおちゃんの初お泊まり。 (2012-07-31 20:41)
 お誕生日ごっこ。 (2012-06-18 21:26)
 明日から通常保育。 (2012-04-25 00:43)
 幼稚園の誕生会。 (2012-04-20 19:44)
 4歳おめでとう。 (2012-04-15 22:26)
 行ってきまーす! (2012-04-13 20:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手押し車が活躍中。
    コメント(0)