さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2010年03月13日

日々のこと。

日々のこと。ひろくん、また熱が出ました。
今月で2回目です。
明日はちびぽっくでしたが、残念ながら欠席です。

そんなひろくんですが、妹を見れば追いかけっこに興じています。
そして気がついたように、「頭が痛い・・・」と布団に滑り込むを繰り返し・・・笑。
食欲はあるので、病院でもらった薬を飲んで、しばしの安静です。

先日、美容室に行ってきました。
清田区真栄にあるPet'z hairという託児付の美容室です。
キッズスペースに専属の保育士さんがいるので、子連れでも安心。
基本は、他の子供とかぶらないよう予約を調整してくれているので、若い保育士のお姉さんを独り占め。笑
若いお姉さん好きのひろくん、大喜びでしたicon12
私もカラー&カットをしてもらって、すっきり。
やっぱ、ちゃんとしないとダメだね~。
ひろくんも入園式に向けて、短くカットしてもらいましたicon12

あとは、お友達の紹介で、スキンケア体験をしてきました。
美顔器・・・っていうのかな?
スチームー・クリーナー・電気・・・で1セット。
一度でなんとなくワントーン顔が明るくなったような気が・・・。
葵の出産後、気がつくと顔のたるみやシミが気になるようになりました。
肌も浸透力がなくなったような・・・。
継続は力なり・・・なのでしょうか?
何より、40代半ばのトレーナーさんがノーメイクで透明感ばっちりの肌というのが驚きました。
内面はもちろん、外見も磨いていかなきゃね。

パソコンの無線LANの不調が解決したと思ったら、今度はプリンターが調子悪い。
再インストールが必要らしい。
さて、CD-ROMはいづこ・・・?
まずは身の回りをちゃんと整理しなきゃ・・・かface07

最近、あおちゃんの牛乳率高し。
「にゅーにゅー、にゅーにゅー!」と唇とんがらして要求します。
そういえば、ひろくんも2歳前の頃に1日5杯も飲むほど大量摂取していたなぁ・・・。

そんなごちゃまぜな日記でした。



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(子育て②-自分のこと・日常のこと)の記事画像
ブッシュフラワー。
旬のアスパラを。
まったりな日曜日。
カメラ教室へ。
母の日に。
明日の茶菓子。
同じカテゴリー(子育て②-自分のこと・日常のこと)の記事
 ブッシュフラワー。 (2012-09-19 10:39)
 旬のアスパラを。 (2012-05-28 07:45)
 まったりな日曜日。 (2012-05-20 22:49)
 カメラ教室へ。 (2012-05-19 21:21)
 茶話会終了。 (2012-05-14 23:46)
 母の日に。 (2012-05-14 01:52)

この記事へのコメント
プリンターのドライバーは、プリンタメーカーのサイトから落とせば
ついでに一番新しいのが入れられるのでそっちの方がオススメです!

(って、誰かから聞いて既にそうしているカモですが(笑))
Posted by るりぴょん at 2010年03月13日 22:53
★るりぴょんさん、おはようございます。
プリンターメーカーのHPにアクセスして、ドライバー発見しました!
ありがとうございます!!!
で~も~~~。
なんだかさっぱりわかりません。
おかげで1か月ほど放置状態です。
旦那くんにお願いすることになりました。笑
Posted by ももじ太郎 at 2010年04月02日 07:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日々のこと。
    コメント(2)