さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2010年03月13日

絵本パフォーマンスがあるよ。

絵本パフォーマンスがあるよ。ひろくん&あおちゃんが大好きな日本で唯一の絵本パフォーマー岸田典大さん。
典大さんのステージが、また開催されるそうです。
ひろくんもバンガッテ風邪を完治させなきゃね。

■日時 3月21日(日)14時、16時の2回ステージ
■場所 CAPO大谷地

■岸田典大さん公式HP
http://tendaito.cside9.com/

CAPOに入っているくすみ書房(2F)の絵本コーナーは必見!
手に取りやすくって、表紙を見るだけでも好奇心がムクムクしてきます。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(パフォーマンス・大道芸)の記事画像
だい・どん・でん!
同じカテゴリー(パフォーマンス・大道芸)の記事
 だい・どん・でん! (2008-09-06 23:24)
 だいどんでんのつぶやき (2006-09-02 18:21)
 だいどんでん (2006-09-01 01:03)
 8/22コンカリーニョで大道芸が (2006-08-18 17:39)
 3/21JRタワー・パフォマーケット公開審査 (2006-03-15 16:35)
 札幌で大道芸ジャグリングを楽しむ夕べ (2005-11-21 20:40)

この記事へのコメント
わー何それー!
面白そう(゚∀゚)ノ
しかも日曜日だ〜♪
Posted by はるちまむ at 2010年03月13日 22:30
★はるちまむさん、おはようございます!
典大さんのステージ、喜んでいただけてうれしいです。
また、見にいきましょうね~。
Posted by ももじ太郎 at 2010年04月02日 07:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
絵本パフォーマンスがあるよ。
    コメント(2)