さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2010年03月30日

あそぼう会

1ヶ月?2ヶ月ぶり?
久しくご無沙汰していたあそぼう会。
私も子供たちも風邪をひいたり体調不良だったりで。
やっと参加することができました。

とにかく走って、走って走って走り続けたひろくん。
馬車馬のよう。笑
今日はあおちゃんもよく走って遊んでいました。

積んだ座布団に乗って、バランス遊び。
ユラユラユラユラ。
不安定な座布団の上で、時には転げ落ちながら、楽しそうに遊んでいました。

ひろくんたち3歳'sは、春から幼稚園生。
こうやってあそぼう会で走り回るのも、あと数回。
妹たち1歳'sのためにも続けられたらいいけれど、お兄ちゃんたちの幼稚園の様子次第だね。

お友達が自転車に乗っているのを見て、すっかり自転車モードになったひろくん。
物置から自転車・手押し車等々引っ張り出してきました。
あそぼう会から帰ってきた僅かな時間、自転車遊びを楽しみました。
あおちゃんもアンパンマンの手押し車に跨がって、スイスイ走り回っていました。
…すごい成長!
これから毎朝、「きょうは、じてんしゃのれる?」と、聞かれるのかな?
考えただけで、超うんざり。笑


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(子育て②-ひろあお)の記事画像
クリスマス。
発表会。
おそらく最後のプール遊び。
お盆休み前半。
プール遊び。
三びきのやぎのがらがらどん
同じカテゴリー(子育て②-ひろあお)の記事
 クリスマス。 (2012-12-26 08:32)
 発表会。 (2012-12-01 08:51)
 おそらく最後のプール遊び。 (2012-08-23 02:08)
 お盆休み前半。 (2012-08-12 23:51)
 プール遊び。 (2012-08-04 00:12)
 三びきのやぎのがらがらどん (2012-07-30 09:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あそぼう会
    コメント(0)