さぽろぐ

出産・子育て  |札幌市厚別区

ログインヘルプ


2010年11月15日

LEGO足りないね…。

ほぼ全ての我が家のLEGO(デュプロ)くんが集結。
…こう見ると、少ない…っていうか「足りない」?

消防車やら船やらを合体したり分散したり、いろいろ考えて作っています。
親ばかですが、いろいろ工夫して遊んでいる姿は、見ていてうれしいです。

やっぱりクリスマスプレゼント用にリサイクルショップをはしごしてみようかな…。
千歳レラのLEGOショップで買うのとどちらがいいんだ?

でも、積木が欲しい…とも言っています。爆
しかも色つき。
HABAの色つき積木はたしか赤ちゃん向け…。
レンガ積木だったら、「買う価値あり」だと思うんだけどね。

けど、どっちにしろLEGOも積木もはありえない…。

頼るは年末ジャンボか。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(子育て②-ひろくん)の記事画像
みーつけた。
夏休みに入るその前に。
生け花体験。
飛行機を見に行こう。
ピカピカ自転車。
幼稚園修了式。
同じカテゴリー(子育て②-ひろくん)の記事
 みーつけた。 (2012-08-04 00:48)
 夏休みに入るその前に。 (2012-07-24 07:09)
 生け花体験。 (2012-06-14 22:52)
 飛行機を見に行こう。 (2012-04-15 21:57)
 ピカピカ自転車。 (2012-04-15 07:57)
 幼稚園修了式。 (2012-03-18 00:22)

この記事へのコメント
 おはようさん
よねりんです

昨日、観音開きのカード
2作品郵送しています
今日届くと思います

お好きな写真を貼ってあげてくださいね
あまり上手くできていませんが
喜んでいただけたら
嬉しいです
あれは覚えたらとっても簡単です
作り方のレシピー詳しく書いて
入れてあげるのを忘れました
のちほど教えますねえ

今、「よねりんの部屋」更新手続きしないと開かないのです
もうすこしお待ちくださいねえ

今日は「チップボード6インチサイズ」7組作成中です
明日の夕方まで仕上げないとなりません
急ピッチでもくもく作業してます
家事もおろそかにして・・・・
あははははっはは

では
またあそびにきますね

よねりんより
Posted by よねりん at 2010年11月16日 11:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
LEGO足りないね…。
    コメント(1)